不動産を売るにはどうすればいいの?

・相続した土地が遠方で管理しきれない。。。
・空き家の管理も大変だし、片付けも何から手を付ければいいかわからない。。。
・土地に道が面していなくて買手が付かなくて困っている。。。

不動産を所有している方は様々な悩みを抱えていらっしゃいます。

そんな時は株式会社三光土地販売へいつでもご連絡ください。

弊社の担当が即座に物件調査を行わせて頂きます。もちろん、基本的な物件調査、査定に係る費用はご請求致しません。(ご成約時に法定限度内の範囲で定められた仲介手数料を頂きます)

空家で残置物がある場合は弊社グループ会社のヤマト開発株式会社でお片付けのお手伝いを行えます。

土地に道が面していない場合は、周辺の土地を調査して、お客様の土地に道を付ける事が出来ないかなど考察致します。

弊社は今まで2,000宅地を超える分譲地の売買に携わってきましたので、土地に関してはプロフェッショナルですのでお任せ下さい。

下記のお問合せフォームにお客様のご相談地の地番を記入してご相談頂ければ、直ぐに調査した後にお返事致します。地番が分からなければ、不動産の住所でご記入頂ければ平気です。※地番とは=土地の一筆(土地登記簿上で一個の土地とされているもので、土地を数える単位)ごとにつけられた番号のことです。例→前橋市○○町字○○123番4

また、不動産の売買を誰かに知られずに進めたい方は、その旨も弊社担当者にお伝えください。

不動産のご相談ならどんなことでも株式会社三光土地販売へご連絡ください。電話番号:027-289-3519​

友だち追加